へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。



明けました

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

仕事の都合で、今月から1年ほど県外で生活することになりました。
引越し先は相部屋なのでネグザは持ち込めず、プレイ出来ません。投了。
艦これでもやろう。

日記

昨日、会社の同僚に誘われてスフィア静岡公演に行って来ました!
物販は1時間程度で買えたので、奈々さんのCASTLE初日を思えば楽勝でしたww
公演は個人的に気に入っていたNon stop road、MOON SIGNAL、LET ME DO、Super noisy novaが聞けたので良かったです!
特にSuper noisy novaとLET ME DOは超楽しかった!
これでまたライブ熱が上がってきたので奈々さんのUNIONが待ち遠しいです!

【LIVE UNION】当落発表

こんばんわ。
LIVE UNIONのチケット当落発表がされたということで更新。

愛知1日目:0/2枚
愛知2日目:2/2枚
千葉    :1/1枚

と言うことで愛知2日目と千葉に参加。
愛知1日目は残念ですが、2ヶ所行けるという事で楽しみです!
ライブ前に新曲、BLOOD-C劇場版、なのはA's劇場版もあるので楽しみですね!

LIVE UNION

LIVE UNIONのFC先行予約が発送されたらしいですね。
愛知と千葉は是非行きたいと思っているんですが、仕事の予定が全くわからない・・・
もしかしたら行けなくなるということもあり得るので少し心配です。
群馬には親戚の家があるのでワンチャン行くかもしれませんw

果汁グミCMソング「時空サファイア」、「あにまるワンだ~」のエンディングテーマなどすでに2曲の新曲情報が出ていますし、
なのはA's劇場版、BLOOD-C劇場版でも主題歌を歌う可能性が高そうなのでものすごく楽しみです。

FC2Ad

