へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。

スポンサーサイト


【ネグザ】越谷杯

行って来ました。



使用デッキ:緑単

1戦目 黒緑TR ○○
グフで作った貯金を崩さないようにして勝ち。
・相手の場が固まったのでクェス機の防御を8にして震える山でリセットして勝ち。

2戦目 青緑CCA(ぶーたんさん) ××
決戦兵器に全然対応出来なくて負け。
・同上

3戦目 青緑CCA ○○
決戦兵器でそこまで展開されなかったので、ジオングやらで殴ってアクシズ落として勝ち。
栄光3枚震える山撃ってアクシズ落として勝ち。

4戦目 青緑CCA(ドクベイダーさん)○××
ドップグフで殴り始めて相手が対応できなくて勝ち。
決戦兵器でいっぱい出てきて負け。
・4ターン目決戦兵器×2からνガンダムHi-ν+アムロ
 その後、クェス機アタック行けない場面でアタック行ってしまって、その後の計画狂ってHi-ν止められなくて負け。

5戦目 赤単(煙さん) ×○×
リフレクタービットジ・O&シロッコ強すぎぃ!
グフ引いたので勝ちました。
・相手の盤面が固まって突破できずに負け。



しゃっくさん弱すぎ(自戒)
グフ引いてる時は割りとテンポよく殴れたので結構勝てました。
グフ引いてない時はクソでした。

青緑だけ別のゲームやってるような感覚になるのはどういうことなの・・・・

最後に主催のぶりじんさん、参加された皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/100-9745f2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

