へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。



ショップ大会

緑単CCAモドキ再挑戦してみました。
弱かったです。



使用デッキ:緑スライ

1戦目 青緑CCA(絵馬さん) ○
ドップマツナガセットザクレロ+ラル、強い(確信)
回復で粘られたのが強かったけど、最後にシャゲνガンダム押し戻して高機動で押し込み。

2戦目 茶ターンX(みらいさん) ○
ターン頭∀コクピット換装時がウザい。
途中こちらのユニットを全部処理されましたが、トップドローのジオング強いです。

3戦目 白単W(千夏さん) ○
初手グフラルの良好スタート。
途中相手の打点の方が上回って焦ったけど、垣間見える時で捲れたカードが強かったです。



前からほとんど変わってないけど石川大会のデッキは固まった感じ。
まぁ青緑相手は強いられおじさんセットすれば勝てるでしょ(適当)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/104-44564dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

