へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。



ショップ大会

緑単デュナメスデッキ組んで行ってきました。



使用デッキ:緑単デュナメス

1戦目 青黒00 ××
立会人3枚とGNフラッグ強すぎません?
ロンド・ベル強すぎません?

2戦目 青赤GS ×○×
マグコンバナージ強すぎません?
シャアザクコーラジンクスで殴ってたら勝ちました。
マグコンスローネドライνガンダム強すぎません?
終わるまでマグコンの効果はコマンド以外の通常ダメージも効かないと思って無駄なことしてました。

不戦勝


その後のブードラにも出ました。
優勝出来たのでよかったです(小並)

デュナメスデッキは弱かったので、撃墜王とか、0083とか、ターンXとか考えます。

コメント

サダルスード案外相性良くて強いんじゃあ^~

  • 2013/11/14(木) 07:15:54 |
  • URL |
  • ひすい #-
  • [ 編集 ]

>ひすいさん
サダルスードは後半引いた時の弱さが辛いです。
Type-Dに改装出来るのと、速攻得るのは結構強いと思います!

タイプFも強そうなので試してみたいですね。

  • 2013/11/14(木) 20:18:58 |
  • URL |
  • しゃっく #yH49Yh/2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/108-c9d554e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

