へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤服杯

参加してきました。


使用デッキ:青単νガンダム

1戦目 青赤ビートダウン ××
・ラカンセンと相手のHi-ν止められない
・トラキュリとバイオZ+カミーユ並んで詰み。

2戦目 黒タッチ緑TR ×○-
・ヘイズル改ループで本国削れず、そのままイカロスユニットで詰められました。
・相手が特に何もしてこなかったので、リガズィ・カスタムとHi-ν両面高機動で数回殴って勝ち。
・時間足りず引き分け

3戦目 白単SEED ○○
・リガズィの効果優秀杉。
・高機動でチビチビ攻めて、サイコミュでミーティア落として勝ち。

4戦目 茶ターンXベルティゴ ○○
・ベルティゴで並んだターンXトップやらガンダムXがパンプして焦ったけど、序盤装弾で引きまくったグラフィックのお陰でHi-νが強かったです。
・お互い本国3枚くらいでユニットも手札もなかったのでBWS単機で配備に居たカミーユ乗せて勝ち。

5戦目 黒茶 ××
・ヘイズルループ入って無理ゲー。
・ターンXループ入って無理ゲー。



青赤アンチビートが多いと予想して緑やめたら完全に裏目でした。
自分でもわかるプレミがすごく多かったけどνガンダムデッキ使えたので良かったです(小並)

大人しく緑使います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/112-afa7830c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。