へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都大会

行って来ました。



使用デッキ:緑単ビート

1戦目 黒タッチ緑TR ○○
・2戦ともお互い引きが良くなかったけど僅差でこちらの勝ち。

2戦目 青赤ν ○○
・順調に殴っていって回復連打されずに勝ち。
裏切り者Hi-ν抜いて、相手のキュベレイシャアドムで戻しながらフルパンチ。

3戦目 青赤ν ○○
ドップグフラルは3ターン目に揃っても強い(確信)
・初手良くなかったけど、脳量子波悲痛連打の間に手札濃くしていって、出てきたマンサ栄光2枚+サイサリスのテキストで焼いて勝ち。

4戦目 緑単ビート ×○○
・序盤順調だったのが逆シャアと相手のα・アジールシャアズゴックでひっくり返ってリカバー出来ず負け。
・相手の盤面強すぎだったけど、アタックに来た高機動討ち取って、こっちの高機動アタック通って勝ち。
・こちらブン回り、最後相手のサイサリス+ロバートがブロックに回ったので踏み台で押し込み。

5戦目 茶ターンX ○××
ベロナ示される力でブーストされて、序盤の打点がたりないかと思ったけどジオングでクロック刻んで勝ち。
ベロナ2枚立ってるとか強すぎ。ターンXとか言うZガンダムの上位互換やめちくり~。
・2ターン目のラルグフベロナ悪夢されて、ライデン機介入行動されて息切れして負け。



結果 Bブロック3位
ようやく順位が付いて素直にうれしいです。
でもやっぱり最終戦負けたのは悔しすぎる・・・

すごく面白い環境なので、大会が1回しかないのは少し残念だなあと思った(小並)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/114-1d9b8052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。