へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。



ショップ大会

公式の京都大会レポのデッキレシピ間違ってんですけど・・・



1回目
使用デッキ:黒茶ブーストディビニ

1戦目 緑単 ○×○
遺跡でうまいことファッティが出て強かったです。
あと、フルバーニアンは強い。

2戦目 青黒 ××
Hi-ν強すぎてアホ。

2回目
使用デッキ:シャア専用

1戦目 緑単ビート ××
エルメスをプロモシャゲでバウンスしてくるの強すぎ。

2戦目 青黒 ××
Hi-νが強すぎてアホ。

3戦目 白単W ××
移動弾薬庫でジョニザク2枚焼かれて投了。
マグアナック隊並びすぎで打点がヤバい。



シャア専用デッキ面白そうと思ったけど普段の緑のほうが面白かったです。

黒茶はディビニダド出すデッキとして考えたのにディビニダド弱すぎて話にならない。
デンドロが自前でブースト出来て強いのでディビニ抜こうと思います^^v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/115-74c41e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

