へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。



ショップ大会

どうも雑魚でーす^^v

使用デッキ:緑紫

1戦目 黒緑 ××
相性もドローも最悪でした。

2戦目 赤緑(みらいさん) ××
キュベレイ+ハマーンが越せない。

3戦目 青赤 ○××
1戦目はファルメルシャアザクザクレロシャゲという素晴らしい流れだった。
2戦目以降は脳量子波世間知らずが強かった。

結果、最下位。
なんかよく分からんけどくじ引きでストレージもらっちゃった~(ゲス顔)
称号名古屋、緑単は無理ですね。おとなしく緑赤にします。
後1週間しかないよ、やばいやばい・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/19-1767192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

