へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。

スポンサーサイト


ネグザツアー東京

ネグザツアー2日目のみ参加してきましたー
大会へはエントリーしていなかったのでイベント中心でした。

朝開場前の列でゼロさんも並んでいると言う事で合流。
物販で2弾を1BOX購入、イラストレーターサイン会参加券を獲得!
箱からのパラレルはZガンダムエルピー・プル。ACEはジオッコ

その後ゼロさんとネグザ講習会に参加。
そこでまさかの参加賞が新弾スターター(or)!
ジャンケンでを頂きました!

その後ゼロさんと別れ、ガンスリンガーを回りつつイラストレーターサイン会へ。
トークショーをはさみサインへ。
サイン色紙の他にカードにも書いていただけるということで緑のカードに記入していただきました!

・森下直親さん→シャア専用ゲルググ
シャア専用ゲルググ

・K2商会さん→シャア専用ザクII
シャア専用ザクII

・Komaさん→高機動型ゲルググ
高機動型ゲルググ

・木下ともたけさん→AEUイナクト(デモカラー)
AEUイナクト


その後はガンスリンガーを周りました。
使用デッキは昨日の緑紫のシャアをハーフデッキ版、シナフロ1枚をジオッコにしたものです。
成績は9勝/13戦。まずまずかな?
目標であったソレスタルビーイングが3枚揃ったので満足です。

大会へはエントリーしていなかったものの、色々とサプライズがありとても充実した1日でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/24-a4499b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

