へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。



ネグザ2日分

土曜日の分を書いていなかったので一緒に書きます

土曜日
ショップ大会
使用デッキ:緑紫
ルール:50分2本先取

1戦目 青単Z(KANRININ)×○△
こっち本国残り1でシャアザクゲイン当たれば勝ち・・・!負けました。
時間無い!ジョニーゲルググ両面、惨劇でヴァン破壊→勝利。

2戦目 黒単Z(青にして青)○×○
順調に殴り勝ち。
相手のパラスアテネつえーww
惹かれ合う二人サイコガンダムが虫ケラに。

3戦目 青単Z ○××
バクト+ノリスアプサラスI強い。
ガンダムMk-II越せない。
ジョニーゲルググ引かず高機動止められない。

日曜日
一番近いところ(家から2時間)の講習会へ行き箔押しバンシィ貰って来ました。
その後通常の大会もあるということで参加。

使用デッキ:青単Z
ルール:50分2本勝負

1戦目 緑紫 ○○
百式Zフライングアーマーでダメージレース大勝利。

2戦目 赤タッチ青 ○×
相手展開する前に殴り勝ち。
ジオッコ+脳量子波で時間稼がれ展開されちゃったー

3戦目 白単Seed ○×
良い感じのダメージレースの後、相手息切れしたところにZガンダムドヤッ
レッドフレーム(ガーベラストレート)強すぎぃ!

結果2位

その後いつものショップへ帰ってブードラ大会に参加。
しかしパックがなかったのでKANRININと一緒に遊んで景品分けて帰って来ました。


青単Zにダメージレース勝てれば緑紫ワンチャンス有りそうなので色々と試してみようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/29-179bd0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

