へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。



【ネグザ】ショップ大会

行って来ました

使用デッキ:緑単



青黒赤(みなみさん)××
初手強くない→ソレビ 終わり。
脳量子波トラキュリ超えれない 終わり。

赤t紫クロスボーン(みらいさん) ○○
グフギリアムが強い。
巨星やら踏み台で押し込み勝ち。

茶単X(絵馬さん) ○○
15年前の悪夢でユニット除去されたけど、息切れせず。
百戦錬磨3枚はやべぇ。


ライデンを試してみましたがデッキスピードに合わないので、サイドの方が良さそう。
ソレビやトランザムを超えられないのと、ライデンザクが出たターンにセット出来るギャビーかノリスが速攻持ちなのでつよそうだと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/54-72b66e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

