へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。



【ネグザ】たいかい

2店舗行って来ました。
途中フリプレ多くて内容あんまり覚えてません!(てへぺろ


使用デッキ:緑単

1店舗目
1戦目 緑単撃墜王×○×
初手弱い。
グフ強い。
焼き強い。

2戦目 赤茶 ○×○
相手のシュピーゲルを壊せたので高機動で終わり。
秩序とか包囲網とか強い。
グフパンチパンチ。


2店舗目
1戦目 黒単旋風隊 ×○×
キャラ割りとユニット破壊強すぎワロタ。
除去警戒しながら殴って、相手もそこまで展開できてなかったので本国差で勝ち。
キャラ割りとユニット破壊で頭がフットー

2戦目 茶単X ○○
2ターン目から動けなかったけど、相手も引き良くなくて両面高機動アタックで勝ち。
グフ→勝ち。

3戦目 緑単撃墜王 ××
焼き強い、ダメージレース負け。
初手とドロー弱すぎ、ライデンザクライデンセットしたけど弱すぎワロタ。



緑単ビートはメタられるだけで全然勝てなくなりますね。
緑は撃墜王型にして、緑赤も考えてみます。

ライデンザクにライデンが強いっていうのは幻想だった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/56-e67c381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

