へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラハムスペシャルとザンネックについて2

先程、カードダスルールナビから電話がありました。
グラハムスペシャルの「戦闘エリアにリロール状態で出す」という記述は、結果的にGゾーンから戦闘エリアに移動しているだけなので「戦闘エリアにリロール状態で移動させる」という解釈でいいようです。
なので「ザンネック」を対象に取った時に「ザンネック」の起動効果の条件を満たすことはできず、効果は起動しないということです。

まとめ:グラハムスペシャルで対象に取ったユニットの場に出た場合の効果は誘発しない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/6-a98df9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。