へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。



【ネグザ】デッキレシピ

メモ程度に



緑単ビート→レシピ
いつも使っているデッキ。
見ての通りビグ・ザムやアプサラスIIIで制圧する型ではありません。
最初の頃は百戦錬磨で打点の底上げをしていましたが、
黒や青黒相手に勝てないので、除去られてもアドが減らない追悼演説を採用したところ、
ザクレロなんかも強気に攻められるようになったので、しばらくはデッキから抜けないと思います。




緑赤バーン→レシピ
こっちはまだ対戦していないのでほぼ脳内構築です。
緑単で追悼演説が強かったので、トランザムで自分からGに置いてある緑のユニット、キャラを
ジャンクヤードに落としてドローブーストしたら強いんじゃないかな―と妄想して組んだデッキです。
再登場でキャラを乗せかえて、後から引いてきたキャラで専用機を作ることもできるので、
ライデン機やブレニフ機が使いやすいと思います。
ロックオンがクイックで専用機を作れるのも○。
UC弾が出たらシナンジュ(バズーカ装備)を入れて使ってみたいと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/65-e8fba27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

