へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。



【ネグザ大会】小学生並みの感想

行ってきました―

使用デッキ:緑赤バーン



1戦目 不戦勝

2戦目 茶単 ×○○
初戦はシュピーゲル3枚出てきて辛かった(小並)
2戦目はキュベレイシュピーゲルを縛って高機動で殴りきった。
3戦目はお互いユニット出して殴るだけの馬鹿みたいな試合だった。

3戦目 青単UC ××
反政府入れてこないとか言う馬鹿みたいなことやらかしてサイズ負け。



UCデッキはとりあえずサイズ大きいユニットで殴って勝つ馬鹿みたいなデッキだと思いました。
今度は反政府入れて対策したいと思います。

コメント

胸のときめきと宇宙海賊を2枚ずつ採用してる事、私、気になります!

  • 2013/01/27(日) 00:33:14 |
  • URL |
  • KANRININ #-
  • [ 編集 ]

>KANRININ
個人的にときめきは2回撃ちたくないから、もう一つドローソースと思ったけど宇宙海賊は使いにくかったね。
そこの枠を反政府にするよ。

  • 2013/01/27(日) 00:41:17 |
  • URL |
  • しゃっく #yH49Yh/2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/66-4cb2df93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

