へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。

スポンサーサイト


【ネグザ大会】2:6交換うめーww

行って来ました。


使用デッキ:緑赤

1戦目 赤青UC ××
ローゼンズールのアド取りとカウンターつえー。
2ターン連続でリフレクタービット→パンチでユニット流されてユニット引かなくて負け。

2戦目 茶単デビル ×○○
包囲網3枚と秩序2枚って流石に無理っすわー。
再登場でGのアプサラスIII出して、アプサラステキスト宣言カットインで相手が包囲網をX=4でプレイ。
アプサラス廃棄カットインでデビガン焼いて2:6交換おいしいです^q^

3戦目 青黒 ○○
シナンジュバズーカアプサラスIIIが場に出ると強い(確信)
自軍本国2、相手本国8で高機動ブロッカーが居なかったので、
シナンジュバズーカ+ロックオン出撃、ソレビハマーン・カーンって言ったら勝ちました。



回しててすごく面白いデッキでした。
アプサラスIIIはGに置いて、シナバズの弾にすればいいかな―と思ってたけど、
場に出してもシナバズとシナジー形成してるからすげー強かったです。3枚投入あるで!
3ターン目が何もできなくてもどかしかったので、3ターン目に動けるカードを入れようと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/69-2a62a497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

