へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。

スポンサーサイト


LIVE UNION

LIVE UNIONのFC先行予約が発送されたらしいですね。
愛知と千葉は是非行きたいと思っているんですが、仕事の予定が全くわからない・・・
もしかしたら行けなくなるということもあり得るので少し心配です。
群馬には親戚の家があるのでワンチャン行くかもしれませんw

果汁グミCMソング「時空サファイア」、「あにまるワンだ~」のエンディングテーマなどすでに2曲の新曲情報が出ていますし、
なのはA's劇場版、BLOOD-C劇場版でも主題歌を歌う可能性が高そうなのでものすごく楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

お?BLOOD-Cの映画でも歌うのか~
EDも歌っていたよね?
映画、どこでやるんだろう~
俺、見てたから見たいんだよね^^

  • 2012/03/06(火) 22:49:52 |
  • URL |
  • 黒徒 #-
  • [ 編集 ]

可能性があるってだけで確定はしてないんだよねー。
映画やる前に見ておこうかな?

  • 2012/03/06(火) 22:53:47 |
  • URL |
  • Syack #yH49Yh/2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/8-1a4d58d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

