へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。

スポンサーサイト


【ネグザ大会】考えるのをやめた。

土曜日

使用デッキ:緑赤

1戦目 緑単 ××
2戦とも相手ブン回りでどうしようもない。

不戦勝

3戦目 緑赤 ××
変な攻め方してユニット居なくなっちゃって負け。
震える山でリセットしたはいいけど相手のリカバーの方が強かった。

緑赤を組んで!私は!何の成果も得られませんでしたぁぁぁぁぁ!!(迫真)


日曜日

使用デッキ:考えない緑単

1戦目 茶単G ○○
2戦とも何も考えずブン回って勝ち。

2戦目 白単W ○×○
ブン回らなかったけど、特に考えず高機動で殴り続けて勝ち。
初手から引き弱すぎて、相手のサンドロックEWが止まらなくて負け。
ブン回らなかったけど、相手焼きながらクロック刻んで勝ち。

3戦目 青黒 ○○
対の猛撃が飛んで来なかったので。
踏み台って強いね―wwwwwww


緑赤は難しくて肌に合わん。
やっぱり緑単ですわ(ゲス顔)

私信:仲田さんとみらいさんに素敵なプレゼントを頂きました!ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/80-2d00a7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

