へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。



【ネグザ大会】やめてくれよ・・・(絶望)

大会行って来ました。


作品単:緑1st

1戦目 茶単G ×
ガルマ+ザクの専用機作ってライデン機で安心してたら、ドモン+デビルに引きずり出されて包囲網やら何やらでテンポ取られて負け。

2戦目 緑単1st ×
2ターン目グフが出なかった。負け。

3戦目 茶単X ×
ヴァサーゴアシュタロンでダメージ差が減って最後悪夢でブロッカー除去られて押し込まれて負け。


撃墜王型にしたけど普段使ってるデッキと違いすぎてダメでした。
クッソ情けない成績、恥ずかしくないの?(自戒)


ネグザフォーマット

デッキ:いつもの緑

1戦目 緑赤 ○○
追悼置いてライデン機ビグロでどやどや。
グフセット作ってZ&カミーユで殴ったりしてシャゲで高機動ブロッカーバウンスして勝ち。

2戦目 緑赤 ××
キュベレイジオッコ強すぎんよ~
Type-Dネーナとかやめてくれよ・・・(絶望)

3戦目 白単PS装甲 ○○
焼き多かったけど、相手の手札枯渇したのでクロック刻んで勝ち。
焼き打たれまくったけど2連続トップドロービグロが強かった。




作品単用のデッキちゃんと考えよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/82-a0e87e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

