へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。



ネグザツアー静岡

静岡ツアー参加しました。


使用デッキ:緑単

1戦目 青単(KANRININ) ×○×
はじめから身内戦。Ez8νガンダム達が強杉。

2戦目 紫単 ×○○
AGE-FXの効果を勘違いして、アクシズ落とし決められなくて返しに大打点飛んできて負け。
ハンデスきつかったけどアクシズ落として勝ち。
クェス機シャアセットして震える山

3戦目 緑ウィニー ○×○
ドップグフラルACE YOU WIN.
落日2ターン連続はちょっと強すぎんよ~(アドバイス)
ドップグフラルACE YOU WIN.

4戦目 青緑CCA ××
コマンドとキャラしか引かなくて何も出来ない。
同上

5戦目 青単 ○○
6ターン目まで特に何もやってないのに、何故かサザビーで一騎当千。
相克で時間稼がれたけどクェス機サザビー出してアクシズ落とし



結果:Aブロック14位。
4戦目のドローと垣間見える時がゴミクズだったのでユニットを増やします。
やっぱりリックドムじゃなくて決別だったなぁ

みらいさん3位入賞おめでとうございます!

コメント

自分も

静岡大会参加して来ました。
ジオン単で

  • 2013/06/09(日) 23:20:05 |
  • URL |
  • みや #-
  • [ 編集 ]

ユニット少なw
よくサザビーがGなってるのを見るけど・・・

  • 2013/06/09(日) 23:30:59 |
  • URL |
  • KANRININ #-
  • [ 編集 ]

>みやさん
そうなんですか~!
大会参加お疲れ様でした!
ジオン単はまだまだ強いですがACEとかCCA関係のデッキが出てきて以前よりはきつくなりましたよねぇ。
ジオン単も緑CCAと並行して考えたいと思っています。

>KANRININさん
ドロソ多いからいいかな~とか思ってたのが甘かった。
しかもフリプレでは良い感じで回っちゃってた事が多かったからそれも悪かった。
もっと色々練ってみます。

  • 2013/06/10(月) 21:30:40 |
  • URL |
  • しゃっく #yH49Yh/2
  • [ 編集 ]

主さんは

東京の人ですか?

  • 2013/06/11(火) 01:39:19 |
  • URL |
  • みや #-
  • [ 編集 ]

>みやさん
静岡県民ですよ~。
今回は地元だったので大きい大会に来たって感じではなかったですw

  • 2013/06/11(火) 21:21:48 |
  • URL |
  • しゃっく #yH49Yh/2
  • [ 編集 ]

主さんは横浜大会来ますか?

  • 2013/06/12(水) 17:54:55 |
  • URL |
  • みや #-
  • [ 編集 ]

>みやさん
横浜は別のイベントと被ってしまって行けないんですよねぇ~。
東京と名古屋は行く予定です。
もしかしたら、長野も行くかもしれません。

  • 2013/06/12(水) 20:18:02 |
  • URL |
  • しゃっく #yH49Yh/2
  • [ 編集 ]

そうですか

自分は東京人なんで東京に来たら連絡ください。
出る予定の大会は長野、東京、横浜の予定です。
名古屋は考え中です。

  • 2013/06/14(金) 00:12:09 |
  • URL |
  • みや #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/87-6c519f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

