へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。

スポンサーサイト


【ネグザ】町田非公認大会

遠征、行って来ました。


使用デッキ:緑単

1戦目 青赤(クラミティさん) ×○○
バンシィマグコン止まんねーww
グフで殴りきりました。
サザビーの部隊にバンシィがブロックに来て、DMに改装したので私の戦争ぶっ放して勝ち。

2戦目 青黒(みらいさん) ○×○
身内戦。
不時着ってつよい。
相手がクェス機の効果勘違いしてトラシア全力パンチ来たので、全力パンチ返して勝ち。

正直、前日にボコボコにされてたので勝てるとは思いませんでした。

3戦目 緑単(みなみさん) ×○○
またまた身内戦。
ダメージレースしたけど高機動型ライデン機の専用機セットと白狼の専用機が止まらなかった。
高機動型ライデン機ライデン乗ってたけどフルタップだったので震える山でリセットしてその後の引きで勝ち。
相手のユニット焼きつつ、殴りつつサザビーまで繋げて勝ち。

4戦目 青緑(BANさん)
 ○×○
序盤から殴ってクェス機だしてアクシズ落とし
相手の場が固まって何も出来ない。
グフクェス機とバウンスがつよいと思いました(小並)


結果:20人くらい中1位
参加者の皆様お疲れ様でした。
普段、店舗での大会でもほとんど優勝したことないので嬉しいです。

最終戦は数日後に動画がアップロードされるようなのでそちらを見たほうが分かりやすいと思います(どや顔)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/89-bb46a07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

