へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネグザの大会

使用デッキ:緑単色

ネグザフォーマット1回目

1戦目 不戦勝
2戦目 青黒 ○×○
4弾ACE居てもドップガルマで打点減らない!強い!
初出撃時2枚強すぎぃ!
グフのビートダウンがつよいと思った(小並)

3戦目 青赤 ○×○
マツナガセットライデンセットで殴る作業
決別カウンター決め打ちやめちくり~
胸のときめきカミーユもらったのでクェス機にセットしてトラキュリ制圧


ネグザフォーマット2回目

1戦目 不戦勝
2戦目 白単W ○××
・ユニットの焼き合いでお互い消耗戦に。ヘビーアームズ改が防御に回ったところでジョニー・ライデン、勝ち。
マツナガ機DBガトリングで焼かれ、ドップウィングで焼かれ、シャアザク+シャア弾薬庫2枚で焼かれ、流石に相手手札0だったので震える山でリセット。
巨星あるしなんとかなるかな―とか思ってたら、相手のドローがシェンロンEWサンドロックEWで完全敗北。
・パワーでねじ伏せられました。

3戦目 茶単X ○○
・特に何もなくビートダウン。
・相手が2ターン目にガンダムX出してダメージレースに来たけど、マツナガセットラルセットで。



白単には震える山でリセット出来れば勝てると思ったけどそうでもなかったでござる。

あと、町田の動画がアップロードされたようなのでリンク貼っておきます。
俺たちがガンダムだ杯専用ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/92-2199ea38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。