へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。

スポンサーサイト


「5国6/3/7リロールインってつよいよね~」

ビートダウン脳だとこういう事言っちゃう。
ジオングも強いし楽しみなんじゃぁ^~


使用デッキ:緑単ビート

土曜

緑単(みらいさん) ××
ドップライデン機と専用機セット揃えた方の勝ち。
・ミラーマッチのビグロは強い(確信)

青単CCA(管理人さん) ××
あのデッキ、本国100枚あるぞ?

日曜
1回目
緑単(ろうさん) ○○
マツナガセット、ライデン機相手は死ぬ。
・同上

白単W(絶沌さん) ××
・焼き2枚撃ちをもっと警戒しないとダメでした。
震える山撃ってリセットしたは良いけどもうちょっと気長にやらないとダメみたいですね。

白単W ○○
ドップマツナガセットライデン機相手は死ぬ。
ドップラルセットライデン機相手は死ぬ。

2回目
白単W ○×○
ライデン機とか言うゆとりカードで勝ちました。
サンドロックEWカトルはやべぇよやべぇよ・・・
ライデン機とか言うゆとりカードで勝ちました。

青黒(みなみさん) ○○
シャゲ踏み台って強いですね。

緑単(みらいさん) ××
ライデン機強すぎアルヨ・・・
・お互い引き微妙だったけど構築の差がでました。クェス機とか言ってる場合じゃなかった。


来週は横浜大会ですね。
僕は出れないので出場する方々は頑張ってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/95-fc1a1d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

