へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。



【ネグザ】環境変わりますね。

来週末から環境が変わります。νガンダムのファンデッキとか言うクソゲー楽しみです。
最近大会に出れず更新出来てないので、環境が変わる前にメモも兼ねて最近組んだデッキの紹介。

ドムデッキ


「アムロが強いから2・3ターン目に場に出るマッシュが弱いわけがない!」

超楽しいです。曲がりなりにも緑単なので強いです(自己暗示)
流行りの緑スライほどの安定感は無いですが、ドップとマッシュ引ければバンバン展開出来るので打点がすごい!!
混色(主に青赤UC)はガイア機でロックしちゃおう☆
黒三ザクのお陰で専用機セットがものすごく成立しやすいのでライデン機も強いです。

なお、実戦の恐怖でオワコン化する模様。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/96-ccdfc497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

