へたれ緑厨

主にTCG『ガンダムウォーネグザ』について更新していきます。



【ネグザ】環境最後

4弾環境最後のショップ大会行って来ました

1回目
使用デッキ:ドムデッキ

1戦目 緑単CCA ×○×
まさかの緑CCA。サザビー強すぎて抜けません。

2戦目 白単W(仲田さん) ××
・はいそこ!ドムデッキに介入行動使うの禁止~(笑)
ヘビーアームズ改強すぎです。

不戦勝

2回目
使用デッキ:緑単CCA

1戦目 緑単CCA(KANRININ) ○××
・まさか緑CCAをもう一人使うとは思わなかった(勝利)
ドップグフラルで本国削った後にサザビーで蓋するの強すぎんよ~
・申し訳ないが1マッチ中に2回2ターン目ドップグフラルを成立させるのはNG

自分以外緑CCA使ってる人居なかったけど、サザビー使われると超強いですね(笑)

2戦目 白単W(絶屯さん) ○○
グフラルで序盤削って、最後はクェス機サザビー
グフラルで殴って、震える山でリセットしてからのサザビー強い。

階段崩れ、終わり。

来週から新弾発売ですね、楽しみですね。
サザビー(笑)[†]のコレクタボゥ集めなきゃ(使命感)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syack39.blog.fc2.com/tb.php/97-3ab33848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

